人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。ブログは毎日更新。ラジオ動画は週一更新。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!


by youkaininngen_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ毎日更新、今日で丸一年経ちました


知らんがな!が聞こえますが、一年やりましたよ。
やれるもんだな!笑

メチャクチャ忙しい時期が何回かあって、(演劇出た時期と、ワールドカップ時期やら、群馬のしぶかわお笑いライブとかライブラッシュ時期とか)
よく更新したわ。
去年は例年やらないことをメインに色々やってたので
精神的に疲れる一年で。ユニットも始めてたからやる事二倍に増えたし。
今年はそれの勤続疲労で疲れが溜まり倒したんですが、
思い直し、結局そんなメンタルの奴はダメなので今年もエンジンかけて行きます。
課題で潰れるのはあんまり嫌なので。
やらなきゃいかんことを積み上げてこなす一年にまたしたいです。

来月からネタ以外にも新しく継続して続けることや、
今までで自分がやってないことをやるつもりなので、
宜しくお願い致します。
YouTubeあたりでその話はするかもです。

やはり課題を目の前に置いて動くのが好きなので、
しんどー、やりたくねー、と憂鬱に先の予定を恨みながら進む一年にしようと思います笑。
(去年、そういうところがある一年で結構身になったと思ってるので。)

日記も出来る範囲で継続して毎日更新はするつもりです。やめるのも普通だし。

ネタ作りも今年はなかなか手探りで一本はR-1用の挑めるのを作ります。
出来ないようでしたらいなくなるべきなんだろうなと思います。
やります。

by youkaininngen_kam | 2019-04-23 00:17