人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。ブログは毎日更新。ラジオ動画は週一更新。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!


by youkaininngen_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらびけるか

今日は「あらびき団」のオーディションでした。










松竹の人ばっかでした。
珍しくオーディションでホームな感じ。


そんな中、ソニーの方が何組かいて、


まいぱん」さんというピン芸人の方がいたので、





R-1の二回戦の時(見に行った)と、

クリームパンチでまいぱんさん2回目の優勝の時にウチラも出ててネタ見ていた)





周り松竹ばっかだったので
ドサクサまぎれに話しかけさせて戴きました。







まいぱんさんは毎回キーボード使うネタなのですが、構成がうまくて好きだったので。









キーボードとか弾けないので羨ましいとか思ってたら、
実はまいぱんさんもあんまり弾けないと言ってました。







誤魔化してるんですよー、みたいな事言ってました。

ちなみに昔は女装してキーボードとか全然使わないネタしてたそうです。




意外でしたわ。







今日受けた人の中にも、東野さん、藤井さんにいじられる人が出てくるんでしょうか?







いじられたいなあ。
by youkaininngen_kam | 2008-03-09 22:53 | 独り言