人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。ブログは毎日更新。ラジオ動画は週一更新。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!


by youkaininngen_kam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいさく君2017

たいさく君2017_c0139907_08471211.jpg

たいさく君2017_c0139907_08471392.jpg

たいさく君2017_c0139907_08474929.jpg
たいさく君ありがとうございました!
今回も盛り上がって良かったです。
この時期来ると、始まるなあ、と実感しますね。
お客様も暖かく、2分ネタ3分ネタ共に良い調整になりました。

3分が実は変える予定でしたが、間に合ってないと判断して、今年作ったネタではないネタにしました。


牧野さんはTHE W収録の様子もトークで聞けて良かったですね。

そして三浦マイルドさんの仕上がりっぷりが。
バキバキ、この時期で。
震えました。

ミヤシタガクさん、浜辺のウルフさんもネタ両ネタとも面白いし、完成度高いし。
ヨージさんはライブハシゴで一ネタになりましたが、お客様に好評でした。


ベテランさんの手堅さというか、積み重ねた強さがすごかったです。

あと、たかまつななさんのモチベーションね。
社会的に食えてても、なお、自分の熱で、お笑いをやるんだ、お笑いでも大成するんだ!という熱で、ネタに対して燃えてるのはなんかとても大事なことだなと思いました。
歴史的人物のネタが、すげえ知的なネタで、ぽさを感じました。

エンディングのたかまつななさんとマイルドさんのお金持ちVS貧乏人の流れが最高でした。



優勝は三浦マイルドさん。
準優勝は牧野ステテコさんでした。

いや、勉強になりました。

きてくれたお客様がた、ありがとうございました!

たいさく君2017_c0139907_08481844.jpg

小中の同級生も夫婦で来て下さって(旦那さんも良い方なんすよ)
嬉しかったです。
Facebookで書いて下さったんですが、
やはり牧野ステテコさんが触れられてる辺り
『牧野さんやはりTHE Wで有名になったんだ!』
と実感しましたね。

ちなみにご夫婦は和田輝実さんの歌ネタがお気に入りでした笑。

皆様方ありがとうございました!

また頑張ります。



にしても楽しかった分、過去でも1番疲労度が高いですね。
疲れが取れない。ゆっくり休みます。

by youkaininngen_kam | 2017-12-17 08:46